明けまして | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。





2020年。








元旦から配信してしまいました。



昨年購入した着物と帯です。
着物は自分できますのよヲホホ。







お正月はお節もつまんでね






ボン助もお肉を食べてね





食べたら寝てね






またボン助お肉を食べてね
(次の日です)





もっと食べたくてね





🎍今年もよろしくお願い申し上げます🎍





可愛い弟よ🖤





今年は、昨年末から始めた17LIVEをもっと発展させていきたいな。
面接でも、いずれ大きなコンサートなどを配信してみたいって言っていたし^ - ^






今年も楽しい一年にしまーす。


初夢はLINEで告白される夢でした。
初夢から夢オチ過ぎる。