お前寂しがりの定義間違えてるよ | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。







台風終わりましたね。


1日休みになったので
掃除やスコアのアレンジ直しや社会派映画を観て毛穴の汚れを取り除きました。



ラベンダー最高。









寂しがりやにも色々あると思いますが
『誰かとずっと話したい人』が一般的な寂しがりの定義?



私はむしろ誰とも口をききたくない時がある。
自分の世界でクリエイトする時間が必要。

私にとって寂しい時とは

『何もする事がない時』

を指します。







そりゃあ気の合う人や付き合い始めは連絡取り合ったりするの嬉しいかもしれないけど、時間が経つとね、、、



それより決めるべきことや確認の連絡、そういったポイントをきちんとおさえて連絡さえしてくれれば、あまり寂しいとも思わないんではないかな?

できない約束ばかりして相手の時間を束縛する奴とかって、関わるとストレス溜まるしなにより仕事できなさそうだし。








台風の時、さぞかし私には友達がいないと思われているのか、普段全然交流がない人や全然知らない人から生存確認の連絡を頂きました。

ありがとう。死んでも死なないから安心してね❗️

まだ安らかになんか眠ってたまるか!!







とりあえず停電にだけ注意して、数分おきに保存しまくっていたスコアです。