folklore festival | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。







昨日は代々木公園のフォルクローレフェスティバルにて、チームメキシコでアステカダンスを踊りました。






この衣装。カッコいい〜

Cher様みたい🖤



試しに並ばせてみた。




うん、だめだ全然Cher様の方が強い🖤笑
(正しくはチャド・マイケルというドラァグクイーンのコスプレ)








メキシコの国旗🇲🇽





ぴょんぴょん飛ぶので、二人とも足はパンパンです。
確かにダンサーさんはウエストが細いけれど、足はムキっとしている人が多い気がします。
ハムストリングが特に❗️



振り付けから音楽、全てセルフマネジメント、プロデュースしているおまるちゃんことオマール君。





真っ黒な口紅を塗っていたり眉毛が赤い姿から、絶対ヴィランズ系のキャラだと思っていたのに、巻き毛の可愛いハーフの女の子(推定2歳)がずっと私の後を追跡してきた。

可愛かった、、、🖤

絶対に綺麗系のことみより、ホラー系の私を気に入ったなんて彼女は将来大物だね✌️



中学生くらいから学校の文化祭でお化けの格好をして数々の被害者(子どもは泣いて逃げる)を出してきたのに、少数の指示があって嬉しいわ〜









暑い中、みんな頑張りました✌️



ペルー🇵🇪のごはん。
薄味で美味しかった(*^▽^*)





この後、他ブースのハワイアンやタイの屋台で服を買いまくり。酔っ払ってそうゆうことするとダメね。
飲み会の帰りにコンビニに寄ってチョコを買いまくってしまう。


でも可愛い夏服をゲットできて嬉しおす。





メキシカンダンスのメンバー、マイラちゃんと。

次回は9/21にお台場のステージで踊ります。
スカートひらひらですよ。珍しく!!




またアステカ踊りたいね〜✨✨✨✨


オマール君、ことみありがとう✌️