ボンアートでした | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。








昨夜はボンアートでした!





パーティーの後に少し出ただけだったので、
短い時間おまるちゃんも来てアットホームなかんじ✨


オラ、イタリアでめちゃくちゃ日焼けしたみたいで、オラに合わせるとことみの肌色が白く飛ぶ、、、。



今年は焼きたかったから満足!

本当はもっと真っ黒になりたい✨

これくらい↓↓





Raja Geminiのファッションもみんな好き。













で、以前から私はショーを創りたいと叫んで吼えて自己主張をしているのですが、昨夜おまるちゃんとことみからまさかの嬉しい言葉が聞けました。


・おまるちゃん「アスカ、バーレスクって映画観た?ああいうのやれば?」

・ことみ「バンドってやっぱりいいよね!やりたーい!バンドが演奏できるミュージカルみたいなものやりたいなぁ」





ここに記録したからね!
絶対やろうね!

しし座は大切な人との約束は守るからね!
(約束?私からの脅迫?)




このさそり座カップル見てるの楽しい(╹◡╹)♡









しかし、暑くてmoodなphotoshoot.



来月は8/5(月)にボンアートです。








今夜はしし座の男の生誕祭。
肉祭り。
えじあすは数ヶ月ぶりに牛肉食べます。
うましかて!