CDは近日中にお届け致します | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。






今日は悪夢も見ず、やらなきゃいけない事も効率よく進み、ウォーキングにダンスに英会話に充実した一日でした🎹







昨日は壊れた美少女ロボットの様に再起不能でした。
こんなにやる気も元気も湧かないなんて、もう私は病気なのではないかと思い、友人に“死ぬかも、、、”と連絡をしたら


『それは疲れているだけだから。むしろバイタリティあり過ぎだから。あんたは人の120%で生きているからとりあえず寝なさい』

と窘められ寝ました。



そうか、私はどうやら起きている間は120%で生きているらしい。
やりたい事や達成したい事があり過ぎてまだまだなんどけどなぁ〜。









あ、そうそう。新しいウィッグが届いたのですが、どうよコレ?







性格悪そう。
あ、悪いか!

しかも黒髪じゃねいし。ブーブー🐽

まぁいっか!


ちなみにつけまは神崎恵の【しなやかレディ】














さて、予定では明日CD“いぬのゆめ”が届くらしいです。
でも発送完了メールに載っていた住所が間違っていたのでどうなることやら。

まぁいっか!






発送の準備も着々と進んでいます。




手紙書き過ぎて手がちょい疲れた。










さぁ明日も120%で突っ走るぞ!





120%の顔!










CDはココで買えます!