ARiHa ライブレポ | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。






最近エスニックなものを食べ過ぎたせいか

外国人に何語か分からない言語で話しかけられます。えじあすです。


最近の趣味は見知らぬ外人と英語で話すことです。

知り合いで英語を話せる人に日本語禁止令を出したところ、周りが本気出して私のレスポンスが遅くなると言う、、笑


 







さて、先日は1年ぶり、ARiHaのライブでした。





対バンだったため
前のステージはアイリッシュギターの前田洋介さん。

ステキなアイリッシュをオリジナル含め演奏してくれました。
最後の一つ前の曲名知りたかった〜








私達のセットリストは

①Roots Hog or Die
②Getting Some fun out of life
③Josephin's walz-Blarney Pirgrim
④Mist cover mountains of home-The orphan
⑤別離
⑥Great Dreams From Heaven
⑦Wall of death


でした。


新曲もありましたが、1年ぶりにこの曲たちを弾けてすごく楽しかったです。

またお客様も久しぶりにお会いした方がいて、感動の再会でした。
久しぶり過ぎると何から話せばいいのか分からなくなりますね^ - ^





皆様、お疲れ様でした!

この後アコーディオンを忘れて帰ろうとする。











さて、働いたあとはごはんです。


下北でカレーフェスがあったのに、お腹が空き過ぎて目に付いたカレー食べ放題のお店へ。



イェーイ!カレーパーティー!





食べても食べても減らないナン。







そしてここで気付く、お客様から頂いたお菓子を忘れてきた事を。



お店に引き返し、無事確保❗️




とっても美味しいカレー煎餅でした❤️






そして明日は一粒万倍日なので

素敵な一日をお過ごしください❤️❤️❤️