いい汗かいたぜ | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。







こんばんチワワ✨








本日リハ1発目。




カルチェラタンのリハです。

超エキゾチック


頼もしいはるかちゃんが入ってくれたおかげで、概ね楽しくカチっと決まりました。

後でフィードバック送らねば。








からのことみオマール君と遅めのランチして仕事して




からの夜はメキシコ!オレ!









肉を喰らう。








5/1は大安なんですって。
入籍される方もたくさんいるらしいですね。キャッ( ´ 艸 ` )💕
確かに出だしが吉日だとか、記念になりますね。
結局のところ何かあっても思いとどまらせるのは想い出だったりしますから( ´ ▽ ` )










私も楽しいとはいえ仕事ばかりだとメリハリつかないので、1日のんびり遊びたいな〜。ドライブとか買い物とか気分転換したいな〜。ワクワク。






GWは家族サービスデイをするのにもいい機会ですよね✨

家族でお出掛けもいいし、実家の両親を食事に誘うでもいいし、子どもがいる夫婦ならお互い交代で息抜き出来ると良いですね(^^)



あと忘れて欲しくないのが妊婦さん、、、。
自分が女性だからと、周りの妊婦さんを見て確かに思ったことなんだ〜。

下の3番を是非GW中にしてみてくださいね✨


お小遣い渡して、遊んでおいで、でも可❗️❗️


『俺にネガテイブを押し付けるんじゃねぇ!』
っつっても万札の束で頬を叩かれそれ全部くれるなら許そう。いやそれ多分ダメなやつ。










私は女性だからこれをされると寂しいと思うばかりですが、男性から見てこの女性のバイオリズムや要求は、理不尽?


なわけないわな。


じゃあ子ども作ったり結婚するなよっつう話です。


じゃあどうするかって?



だから万札束で頬を(しつこいし、ダメ、絶対)


大体結婚の問題は金銭的困窮によるものが多いとか。
確かに経済的に余裕があると、人に優しくできるしね。そもそもお金って、便利に生きたいから使いたい。

私も余裕(そして何よりの自由)が欲しいから、経済的に豊かで在りたい。




そして世の中の物や人は概ね代わりが効くらしい。

唯一話を聞いて欲しいくらいの人が、話を聞くことが不可能なら、受け止められない分遊びや買い物やエステ、そんな物で気分転換をしてきたりしてもいいじゃんね♫


(まぁ心は開けなくなるけどな!)








自分の話で恐縮だが、体調悪くて上司からセクハラを受けてイラつかない女性もどうよ?
防げないセクハラされてニコニコしてる女にはなりたくない。

でもまぁ、私の美脚と美音(こんな日本語はない)の前では仕方がないかしら?ふふん♫


と思う事にした。
セクハラはキモいけど。


あ、私はシングルなのでこれはだいぶ前の話ね。






じゃあ自分はネガティブを人に出さないかと言うと、その人の親友曰く


「俺の前ではウザいくらいネガティブ出しまくってるよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 付き合わされてるよ(´°v°)/んぴッ」


だって。




そうやって形は違えど、支え合う関係じゃないとなかなか厳しいのじゃよ。現代は。(えーと何キャラになったんだおら)




代替品の話に戻るが、落ち込んだ時に話を聞いて欲しいなら
聞いてくれる人にチェンジ!👆

それも在りじゃよ(だから誰?)