気象病 | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。






雨の日が苦手と言っていますが

これは【気象病】という病気らしいです。








歩く天気予報とは私の事だ、ははは〜なんてな。







普段ならなんてことない事でもイライラしたり悲しくなったりする。


温めて自律神経を整えてあげることが良いらしいです。






女性だけでなく男性もかかるものらしい。








大学時代、雨の日に友達から

「、、、ねぇっ!今日一言も話してないよ!笑 変わりすぎ!笑 大丈夫⁈」

って言われた(_ _).。o○













今夜は布団虫になってゴロゴロしよう。








雨の日、髪もストレートに戻っちゃうし

切っちゃおうかな〜。








ユニクロのフリースが無いので
適当にあったフリースを。
ヒョウ柄、ヤンキーみたいやね。