疲れとイライラ | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。







今日は仕事もバリっとやって




夜遊びもパキッっとやって



生徒のライブ




終わって蕎麦

















めちゃくちゃストレスフル。













やっぱり疲れとイライラは比例するんだな〜。


昨日は演奏のシフト出すのに、担当の社長にめちゃくちゃ失礼な事をされたり(水商売ではよくあるだろうけど)


新しい企画が通るか毎日ドキドキしているし









そういうプチイラが溜まってきて、、、




普段ならちょいイラッとして普通に文句言う事でもキレそうになってしまう。

普段だったら会話を遮られても、聞いてよ〜!って言えるのに、今日はなんで聞いてくれないの、、、って泣きそう。
否!帰ったら多分泣く。カタルシスに頼ろう。
書いている側から泣きそうだ。





帰ってDVDでも観たいけど、MacBook Airに付けるHDを紛失しているし。。






ストレスでホルモンバランスが崩れやすくなるので、毎晩悪夢を見るし肌荒れも最悪だ。










なんでわざわざこんな事をブログにと自分でも思う時があるのだが

これは一種の“お焚き上げ”なのだ。







書く人はまだお金になっているから、私の弱った時のブログなんかは本当に誰かの役に立つことが無いのかもしれない。


ただ自分の心情や感情になって放出するまでの過程を私なりに書いた事で、『あ、自分だけじゃなかったんだな』とか『もしかしてイライラしている彼女は今ホルモンバランスに抗えないのかな?』とか気付くきっかけになってもらえたら、このイライラも救われますばい。






身体を休めたいが、月末まで休みがないのう。


今日は無意識で温泉宿とか調べていたし。
無意識でリラクゼーションを求めている。
だから最近ディズニーに行きたいとかも言っていたのね。









、、、今日はキンドルで本買ってしまえ。
キングダム、新刊出たし!