頭の中はお寿司でいっぱい | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。








久しぶりにホームレス小谷さんの本を読んだ。










この本は西野亮廣さんがゴーストライターなんだけど、とにかく面白くて元気が出ます💪


BASEで購入しましたよ。










この人ホームレスなのに、毎日お寿司食べているらしい。












うらやまっ❗️❗️





縁起の良い言葉もこれだった❗️⬇︎














寿司が食べたい❗️❗️









すしざんまいでも十分、美味しい!!




だが昨年、銀座のシースーを2回も食べてしまい
究極の寿司を味わってしまったのだ、、、





























ああっ!辛抱たまらんっ!


『寿司好き ブログ』でググってみた。






ここのラインナップは良さそう!

GWのささやかな楽しみにしよう!
ふふふ!