新しいソファが快適で、トイレに行くにもなかなか立ち上がる事が出来ません真顔

ベストポジションを作る為にも、クッションをもう1つ買い足して、さらにベッドで使っているパイプ枕を2つ買う事に決めました。

↑これのホワイトに

↑の、グレーを明日の大感謝祭で購入予定ですにっこり

ますます快適ダラダラライフを満喫出来そうですニコニコ

でもですね、快適過ぎて、重い腰を上げるのが難しく、毎朝のウォーキングに出掛けるのが億劫に驚き

それでも出掛ければ、こんな景色が拝めます。

気温が下がって来て空気も澄んでいて、とても気持ちが良いです。


年末は忙しくて用事を優先しがちですが、時間を作ってウォーキングを続けて行きたいと思いますルンルン