行って来ました、

BNP
https://www.bluenoteplace.jp/


予約で一杯で、入り口でお断りをされていた方々が何組もいましたね悲しい


まだオープンしたてだからかスタッフの方達のサービスがぎこちなかったですけど、私達はとてもリラックスして素晴らしい音楽を楽しむ事が出来ました。


小学生くらいのお子さん連れの方も沢山いましたし、夕食を食べながら、サラッと音楽も楽しむと言う感じが、更なる幸福感を生んでいましたにっこり


もうすぐ夫が39歳を迎えるので、

↑バースデーケーキを事前にお願いしておきました気づき


とても喜んでくれました飛び出すハート


コロナやら介護やらでなかなか出掛けられませんが、沢山遊んで人生を謳歌しないといけないね、と再認識した素敵な1日でしたキラキラ