私が白髪に悩み始めたのは、24歳の時真顔

かなり若い頃から白髪が出始めました。

抜いたり、切ったりしていましたし、白髪があっても若かったので、「白髪があるよ」と周りから教えて貰え、「ホント、白髪が多くてねネガティブ」と答えて、それで済んでいました。

でも、30代も後半になって来ると、白髪を指摘して貰えなくなります。

見てはいけない物を見てしまったと思われるんでしょうね無気力

なので、その頃から私と白髪のあくなき戦いが始まったのです。

とにかくこまめに染めるしかない事に気付いたので、3週間に1度は美容院に通い、白髪染め美容院

白髪染めでは明るめのカラーには限りがあります。

それに、暗めのヘアカラーの方が品がありますし、かえって若々しく見えます。

なので、暗めのヘアカラーを選んで染めて、毎日のヘアスタイリングではヘアマスカラを使ってすぐに伸びて来る白髪に対応していましたネガティブ