美人百花を観て(/ω\) | クリスタル・マインド

クリスタル・マインド

女装っ子の男の娘のファッションブログ。憂鬱です。ノンアダルト。

 

可愛いコーデがいっぱいあります!(^^)!

 

「私は24時間レディ、365日デート服」だそうですが、

現在、成分でいうと男60%女40%くらいなので、9.6時間ほどがレディです(笑)

 

ミディ丈やミモレ丈のコーデが多い印象です。

 

チュールスカートでボリューム感あるのでヘアはすっきりこんぱくとにだそうです。

 

甘めワントーンでコートを着ても春モード。オフ白のワントーンなら清廉かつほどよくぬくもりも。

 

花柄スカート良いです。

 

チュールアイテムも良いな。

 

フェミニンメイクも載ってますが、私はできるかどうか・・・。

 

橋本愛さん、こんなカラーのヘアにしてみたいな~。

 

読者アンケートはがきのコーナー、茜が着る肌魅せ白ワンピが一位。

ズボラ自慢「お風呂に入らないで脱皮したいと思う」、男→女モードのとき、脱皮したいなと思います。

 

齋藤薫美人力、女の体の最大のキモは、実はくびれだそうです。

実は男性と女性と比較した時、女性にくびれができるのは、骨格がそもそもくびれができやすい形になってます。

あばら骨の隙間が狭い構造なのときゅっと下の方に窄まっている形でさらに骨盤も横に広がっているのでくびれができるのです。

 

私はダイエットすればくびれができるのかな(笑)

とりあえず、補正下着でごまかしてます。

 

 

さそり座はラブ運最高♡

 

 

可愛い綺麗なコーデがたくさんです♬