LGBTQ診断 | クリスタル・マインド

クリスタル・マインド

女装っ子の男の娘のファッションブログ。憂鬱です。ノンアダルト。

LGBTQについてです。

観たくない方は、そっと閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LGBTQとは、

セクシュアルマイノリティ(性的少数者)を表す言葉で、性的指向や性自認を意味する英語の頭文字をとって作られた。Lesbian(レズビアン)は同性を恋愛の対象とする女性、Gay(ゲイ)は同性を恋愛の対象とする男性、Bisexual(バイセクシュアル)は同性も異性も恋愛対象となりうる人、Transgender(トランスジェンダー)は体の性と心の性が異なる人、Questioning(クエスチョニング)またはQueer(クイア)は性的指向や性自認が定まっていない人を意味するのだそうです。

 

私は、TとQが強いと自ら認識しています。

成分で表すと男性60%、女性40%くらいかなと思います。

 

 

 

性についての「4つの観点」は、

1. 身体的性(セックス)

男性

2. 性自認

Xジェンダーが強い

3. 性的指向

異性だが、両性も若干あり

4. 性表現

中性、無性に近い

 

だと思います。

 

 

 

以下、いろいろな診断から、

 

より

 

●MTF


5点まったく同意できる、4点いくらか同意できる、3点どちらとも言えない、2点いくらか同意できない、1点まったく同意できない
1) もし私が男の子として生きなければならないなら、私の人生は無意味だ。
2) 誰かが私を男の子のように扱うたびに、私は傷つく。
3) 男の子と呼ばれるのは気持ちが悪い。
4) 私は男の体を持っていて悲しい。
5) いつまでも男の子だと思うと沈んだ気分になる。
6) 私は男の子なので、私は自分自身が嫌いです。
7) 私は男の子のように、いつもどこでも振る舞うことに違和感があります。
8) 女の子としてだけ私の人生は生きる価値があります。
9) 立ったままおしっこをするのは嫌です。
10) 私が男の子のように見えるので、あごひげが伸びて不満です
11) 勃起は嫌いです。
12) 男の子として生きるよりは生きない方がよい。

 

結果は、

48点でした。MTFですね。困りますね。

 

その他は、

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

可愛く綺麗で美しいものが好きです♡