昨日、サンプル作りをしてからの
お買い物。

私たちが大好きな、みっぱらイオン(イオンモール各務原のことらしいです…)へカナヘイきらきら


私の服は自分で選ぶから〜と。

{F8307AFD-820B-45A6-900F-B3BD75D8E57E}

おっ、なかなかいいじゃんカナヘイハート

テーマはお母さんが好きなホワイトコーデらしいですカナヘイきらきら

でも、わんぱくの娘に白デニムは…あんぐりうさぎでも言うこと聞かず…お買い上げ〜ショックなうさぎ


弟のも私が決めると…

テーマはパパだそうです(笑)

{494E68C6-EF8D-4309-8D30-2A9A7B56361C}


だいぶパパ若作りしてるのバレバレやん‼️

共にH&Mです。




私は、アメリカンイーグルでとってもかわいーニットをゲットルンルン
残りの冬のお供ができた♡

そして何年かぶりに時計を腕時計

{89084692-0469-45FD-A86D-CFC0163C7336}

とても楽しい女子デートの最後は、隣の女子高生の真似してSNOW自撮りをウインク




{14F92E55-CC1E-4D47-A486-6988E7B28C17}



とても楽しい一日でしたカナヘイハート