合格昨日は、
「東日本大震災復興支援チャリティ朗読会・
レジェンド・太宰治」でした。

浅草のアミューズミュージアムのイベントホールにたくさんのお客様が
心を寄せて下さいました。ラブラブ

下の写真はそのイベントホール屋上からの景色です。本当に浅草寺のすぐ隣り♪


公演前に浅草寺と浅草神社にお参りを!

クローバー浅草の地は、私に活力を与えてくれるようで大好きです!
公演のお知らせを浅草の方々にさせて頂きましたが、昔からの知り合いのように、お力を貸して下さいました。





縁あって音譜今回一緒に頑張ってきた四人の仲間音譜

ひとつひとつ、みんなで話し合い、音譜実に楽しく作ってまいりました!




台風智恵子抄の詩を朗読する時には「青」を取り入れた衣装で合わせました。

朗読会代表曰く、
「青は水や空を象徴し、繋がりや広がりを意味する」そうです。

本当に、人の繋がりの有り難さを感じながら挑ませて頂きました!





本太宰治の作品にひとりひとり取り組みました。

お客様からの反応で多かったのが.....

太宰治の作品にあまり馴染みがなかったが、
作品の幅に驚き、興味が持てました!ということでした。

これは、本当に嬉しい言葉です!

私達の朗読で、想像力に少しでも刺激を与えることが出来たなら、これは喜ばしいことですドキドキ


そして、最後に皆さんと合唱した時の
素敵な笑顔音譜忘れられません!

この笑顔のお気持ちと共に!
収益金を「ふくしまキッズ実行委員会」へ
寄付させて頂きますドキドキ




ドキドキ大好きな「有り難い」という言葉を
いつも以上に声にすることが出来た
音譜幸せなひとときでしたドキドキ