音譜昨日は私にとって「朗読の日」でした。

合格 午前中は……白山朗読の会
TBSアナウンサーの大先輩である石井和子さんが私の師匠です。
朗読だけでなく、そのお人柄が素晴らしく、お会いすると心が落ち着きます。

そして、もうひとつ自慢なのがクラスメイトの皆さんです。
80歳代から60歳代でいらして、いつも爽やかで「一番若い50歳代の私」にとって素敵な目標です。
私の課題である「アンチエイジング」へのヒントをたくさん示して下さいます!



合格 午後は……朗読マイスターズ
大学の友人・松浦このみさんに誘ってもらい、新しい団体を立ち上げました!
彼女が新たな動きを導いてくれたこと、心から感謝しています。

昨日の稽古は5時間にもおよび、更に初めての親睦会へ!
実に魅力的なメンバーに囲まれて、心地良い刺激を受けることが出来ました。
心が充実していると長時間も苦痛にならないんですよね音譜

さて!今日は、朗読劇を観に出掛けます!
あれっ? 今日も「朗読の日」になるのでしょうかにひひ