昨日『AI美女空間』をスタートさせましたので、公開対象のAI美女写真の厳選をしております。

かつてご紹介したことがあったかと思いますが、CA風のエクアドル美女の写真がたくさん生成されておりましたことから目下そちらを厳選中です。

ところで、なんだかんだ言いましても結局AI美女写真生成はガチャの要素も強いのかもしれません。



こちらの美女はエクアドル美女の中で相当の傑作と思っております。

ですが、promptは同一ですのでSEEDは変動するにしても、結局ガチャ、つまり偶然の要素は排除できないのかもしれません。

百発百中で傑作ばかりが生成出来れば良いですが、私の好みもありますため結局それは難しいでしょう。

ところで、昨晩パラパラめくっておりました本に経済学者ケインズの美人投票の話が載っていました。

株式市場において、株価が上昇するであろうと予想できる株に人々は投資する。と。

つまり、自分が良いと思った選択でなく人々が選択するであろう選択に自分も乗っかるということです。

そのような観点から考えますに、株式市場における人々の選択とは真逆に私の美人厳選は人々がするであろう選択よりも自分の感覚を絶対視します。

ある意味職人感覚と言えるのかもしれません。