薬は怖い・・・

 

依存性が強いドラッグ

その世界から抜け出したいと思っても

すでに心が支配されているから

その一瞬の快楽や

クスリに走ってしまう

 

私が禁煙支援ナースとして

タバコを手放す支援活動をしているのは

この図に示される様に

市販されているタバコも

実は

心を支配する成分が

多く検出されているという事実があるから

 

言うなれば

市販で売られている

実はドラックであるという事・・・

 

自分一人では難しい

自分で手放す作業はかなり孤独になりやすい

 

サポートがありながら手放す作業は

孤独な作業ではなくなりますおねがいキラキラ

 

とっても魅力的な人が

安易に

または

安易ではないとしても

こうなっちゃうのはとてももったいない・・・残念汗

 

また

その個性が精一杯輝ける日が来る事

祈っていますキラキラ

 

今日はちょっと硬い投稿になっちゃったかもですが

一人で悩まないでほしい

 

サポートする人間を

しっかりと活用してほしい

そう思っていますおねがいラブラブ

 

宝石赤今日のビューティフルステートポイント宝石赤宝石赤
 甘い一瞬の誘惑や媚薬には手を出さないで✨✨キラキラ
  悩まず相談下さいね

 今日もあなたを応援していますウインク吹き出しハート

 

クローバークローバークローバーハリネズミクローバークローバークローバーハリネズミハリネズミクローバークローバークローバーハリネズミクローバークローバークローバーハリネズミハリネズミクローバークローバークローバー

 

体験会のお知らせです虹

を叶える

宝石白宝石赤宝石赤ビューティフルステートコーチングランチ会宝石赤宝石赤宝石白

 
 
◆地上30階に上る瞬間からあなたの夢のステージが上昇します◆

百万石城下町が一望できるスカイビューを望み
ラグジュアリーな空間で
日常からちょっと離れ
ビューティフルステートコーチング体験を致しませんか
 
これからは自分はどうなりたいのかな
どんな人生を歩んでいこうか
どんな感情で満たされていたいですか
どんな体験をしますか
誰と過ごしますか
 
ひとりで見つけるのは
なかなか難しいですよねウインクありがちなキラキラありがちなキラキラふたば
 
コーチングランチ会では
いろんな人と話す事で
自身の感情に向き合い
気づく事が出来るので
自然と今ここから
シフトチェンジする事が出来ますよ音譜
 
今年中に
モヤっと感をスッキリしたい
より自分らしい人生を歩みたいあなたは
是非ご連絡下さいねハリネズミもみじもみじもみじ
 
(コーチングランチ会:日程)
 
宝石赤コーチング体験ランチ会 
 令和元年 12月12日(木)11:30〜14:30
 
場所:ホテル日航金沢 金沢駅前  石川県金沢市本町2-15-1ル・グランシャリオ30階
会費:お1人様 ¥3333円 こだわりのお食事とスウィーツ付き
参加特典プレゼント:理想のパートナーと人生を引き寄せる
          7つの秘密リスト(1万円相当)プレゼント

必要なもの:あなたの素直な心

ビューティフルステートとは・・・
世界No,1コーチ アンソニー・ロビンスが伝える
ありのままの状態で
今この瞬間を美しくシアワセに過ごす状態を表します

シアワセや感謝にあふれる
「ビューティフルステート(美しい状態)」
あなたの行動や選択をより良い方向へと導くことが出来ます

ビューティフルステートは
本来
誰でも今すぐになる事が出来ます

しかし
自分の信念や価値観から
その状態が保つことが出来なかったり
よい状態が長続きしなかったりします

是非この機会に
自分自身の気持ちに向き合う時間を
つくりましょう
 
宝石白宝石緑宝石緑パーソナルセッション体験宝石緑宝石緑宝石白のご案内
 
(コーチングパーソナル体験)
宝石緑③パーソナルでのセッションを開催します
こちらは通常¥19800円/2時間半ですが
「今年中にモヤっと感を手放す」と決断された
あなたのサポートがしたいので
特別価格→¥5555円にて
今回ご体験頂ける機会をつくりました
 
お近くの方はカフェなどを利用して
(ご自身の飲食代金はご負担下さいませ)
遠方や日本国外の方はZoomでのセッションとなります
 
こちらは先着2名さまとなり次第
締め切らせて頂きますおねがい
(令和元年 11月30日まで)
 
①、②コーチングランチ会
③パーソナルセッション
ご希望の方は個別メッセージにて
お問い合わせくださいね

 

 

ありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

あなたはどんなミッションを持っていますか?

どんな夢を描き それを誰にお伝えしますか?

 

私のミッションは

これまでの看護師経験を活かし 

未病(症状が軽いうちに病気を予防するという考え方)の段階から

あなたがより健康でシアワセな生活へと

シフトチェンジが出来るサポートをする

 

予防医学を捉え 

それぞれが得意分野を発揮出来る

魅力的なチームで社会全体を健康へと導く

そんな活動を実践して行きますハート

 

女性として結婚 出産 離婚 

そしてシングルマザーとして生きるを

決断 体験し 

 

これまでの経験で自身が体験した

悩みや葛藤 痛みを体験したからこそ

お伝えしたい

そして

サポート出来ることがあります

 

本当にこのままでいいのかな・・・

を自分に問いかけてみて下さい

 

あなたの人生は さらに輝きます

これからです天使流れ星 

 

「無難だから・・・」

「あの人と一緒」

「妥協する」

「あきらめる」

を無意識に選択していませんか? 

 

もっとなりたい自分にフォーカスして 

思い通りの人生に

シフトしちゃっていいんです照れラブラブ

 

自分の本当の気持ちに素直になったら

「本当は どんな人生を歩みたいですか」

 

宝石赤同僚の目を気にせず もっと自由に行動したい

 

宝石赤優しくてありのままの私がいいよと言ってくれる

パートナーと出会いたい

 

宝石赤自分にはダメだと制限せずに

 色んなことにチャレンジしたい・・・

 

本来のあなたは

実は

叶えられちゃいます宝石赤宝石赤宝石赤

 

仕事もお金も恋愛も 

ぜ・ん・ぶ叶える体質にしちゃいましょう

~もう一人で抱え込むのはやめましょう~

あなたらしい一度きりの人生を 楽しもうありがちなキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

同じ思いを持つあなたと 

ベストなタイミングで出会える事に

感謝しています地球ありがちなキラキラキラキラ 

 

あなたの心と身体のバランスを整え

更に健康へと導く 

ビューティフルステートコーチ横山明美
 

『ブリリアントコーチング ホームページ』

こちらから

 

フェイスブックはこちらから

https://www.facebook.com/akemi.heidi

Facebook

 

インスタはこちら

akemi.496bc Akemi-Yokoyamaコーチングコーチ

 

ライン@をご登録下さったあなたに

「今の状態を瞬時に変化させる 

コーチングポイント虹キラキラ

をプレゼントしていますラブラブ

 
友だち追加 
キラキラ↑↑ライン@お友達追加はこちらからキラキラ

お気軽に ご質問やメッセージをどうぞウインクラブラブベル