金沢駅周辺で打ち合わせの後

金沢駅のとある中華屋さんにて

 

夕方閉店間近

普段は飲まないタピオカなるもの

「50%OFF」

の表示があり

 

思わず

「このタピオカミルクティー下さい」

とミーハーな私

 

本当は

 

うっすらと意識の中に

娘のお土産にしようと思った・・・

 

でも

お兄さんに

ストローをさして渡されたもんだから(責任転嫁もいいところ)

これは今

「さあ 飲みなさい」ってことよね〜(誰も言ってない)

 

飲んでみた・・・

でも

中々このタピオカって

吸い込む力が・・・

結構いるのね・・・キョロキョロあせる(経験薄い)

 

あんなに若者たちが

楽しそうに飲んでるのに

 

何だかめんどくさい・・・(おばたん)

 

半分くらいになった時

 

蓋を開けて飲んでる自分に

何だか

オッサレーから程遠いなあ笑い泣き(笑)

吸引力なさ過ぎあせる(汗)

 

とにかく

私には不向き

もう体験して満足ドキドキドキドキドキドキ

 

自分で入れるミルクティーの方がコーヒー

断然美味しいな照れラブラブ

が結論(あははっ)

 

 

宝石赤今日のビューティフルステートポイント宝石赤
 流行りもののお試しで自分の大好き再認識✨✨

 

今日もあなたを応援していますウインク吹き出しハート

 

ありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

あなたはどんなミッションを持っていますか?

どんな夢を描き それを誰にお伝えしますか?

 

私のミッションは

これまでの看護師経験を活かし 

未病(症状が軽いうちに病気を予防するという考え方)の段階から

あなたがより健康でシアワセな生活へと

シフトチェンジが出来るサポートをする

 

予防医学を捉え 

それぞれが得意分野を発揮出来る

魅力的なチームで社会全体を健康へと導く

そんな活動を実践して行きますハート

 

女性として結婚 出産 離婚 

そしてシングルマザーとして生きるを

決断 体験し 

 

これまでの経験で自身が体験した

悩みや葛藤 痛みを体験したからこそ

お伝えしたい

そして

サポート出来ることがあります

 

本当にこのままでいいのかな・・・

を自分に問いかけてみて下さい

 

あなたの人生は さらに輝きます

これからです天使流れ星 

 

「無難だから・・・」

「あの人と一緒」

「妥協する」

「あきらめる」

を無意識に選択していませんか? 

 

もっとなりたい自分にフォーカスして 

思い通りの人生に

シフトしちゃっていいんです照れラブラブ

 

自分の本当の気持ちに素直になったら

「本当は どんな人生を歩みたいですか」

 

もっと自由でいい 

もっとあなたらしくでいい

そして

あなたは あなたのままでいい宝石赤宝石赤宝石赤

 

仕事もお金も恋愛も 

ぜ・ん・ぶ叶える体質にしちゃいましょう

~もう一人で抱え込むのはやめましょう~

あなたらしい一度きりの人生を 楽しもうありがちなキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

同じ思いを持つあなたと 

ベストなタイミングで出会える事に

感謝しています地球ありがちなキラキラキラキラ 

 

あなたの心と身体のバランスを整え

更に健康へと導く 

ビューティフルステートコーチ横山明美
 

『ブリリアントコーチング ホームページ』

こちらから

 

Facebook 

フェイスブックはこちらから

https://www.facebook.com/akemi.heidi

 

インスタはこちら

https://www.instagram.com/amillyna/

 

ライン@をご登録下さったあなたに

「今の状態を瞬時に変化させる 

コーチングポイント虹キラキラ

をプレゼントしていますラブラブ

 
友だち追加 
キラキラ↑↑ライン@お友達追加はこちらからキラキラ

お気軽に ご質問やメッセージをどうぞウインクラブラブベル