仕事が忙しいから

時間がないから

お金がないから

小さな子供がいるから・・・

 

だから出来ないショボーンガーン

 

 

 

あなたは

出来ない理由を 

見つける天才になっていませんか

 

あなたが本当にやりたい事が出来ない理由を

他人や 家族 環境や 会社などに 

転換していませんか

 

それって ほんとうかなあ・・・

 

私が身近で知ってる女性は

3歳のちっちゃな男の子が居ても

お昼寝時間や 子どもちゃんが寝静まった時間を活用して

夢を叶える活動をイキイキとしています

 

朝の6時台から電車に揺られて仕事に向かい 

夜遅く いつも帰宅が23時頃の男性は

電車の中でスマホを活用し学びを深めている

 

お金がない・・・・ 

でもご飯食べれてますよね

住む家がありますよね

何か無駄に購入している物や

身体に悪いものをチョイスしていませんか

何を 

どこを基準に 

お金がないと言ってますか

 

そもそもそれって

人と比べないといけないの??

 


あなたがやりたい事は

 

テレビを見ている時間を削ったり

ちょっとした隙間時間を活用したり

ちょっと早起きしたりニコニコ

 

生活習慣や 時間の活用をチェンジするだけで

時間が ほぼほぼ生まれてきます照れドキドキ

 

ただ 出来ない理由を見つける天才なばかりに

出来ないになっているだけ

そんな天才性いらんしキョロキョロ(石川弁:いらないです)

 

 

あなたにとっての大切な時間を優先することを決めると

創り出すと決めると

 

出来ることって結構ある照れドキドキドキドキドキドキ

 

それを先にされている方を真似る

まずやってみる

 

それを繰り返していると

今までの 出来ない理由を見つける天才は

いつしか出来る時間を確保する天才に

シフトチェンジしてますウインク宝石緑宝石緑宝石緑

 

宝石赤時間の長さよりも質

宝石赤お金の量よりも その大切なお金を何に使うのか

宝石赤相手や家族に理由があるのではない

宝石赤すべては自分に理由がある

 

さあ やってみようおねがい乙女のトキメキ

もうすぐ7月 夏に向けて今年の後半戦 
あなたはどうなりたい虹キラキラ
 
あなたの天才性は他にあるよ~~ラブラブ

今日もあなたを応援していますウインク吹き出しハート 

 

ありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

あなたはどんなミッションを持っていますか?

どんな夢を描き それを誰にお伝えしますか?

 

私のミッションは

これまでの看護師経験を活かし 未病(症状が軽いうちに病気を予防するという考え方)の段階から

あなたがより健康でシアワセな生活へとシフトチェンジが出来るサポートをする

 

予防医学を捉え それぞれが得意分野を発揮出来る魅力的なチームで

社会全体を健康へと導く

そんな活動を実践して行きますハート

 

女性として結婚 出産 離婚 シングルマザーとして生きるを決断 体験し 

これまでの経験で 自身が体験した悩みや葛藤 痛みを体験したからこそ

お伝えしたいです

 

本当にこのままでいいのかな・・・を自分に問いかけてみて下さい

あなたの人生は さらに輝きます

これからです天使流れ星 

 

「無難だから・・・」「あの人と一緒」「妥協する」「あきらめる」を無意識に選択していませんか? 

もっとなりたい自分にフォーカスして 

自身の 思い通りの人生シフトしちゃっていいんですよ~照れラブラブ

自分の本当の気持ちに素直になったら

キラキラ本当は どんな人生を歩みたいですかキラキラ

 

もっと自由でいい もっとあなたらしくでいい

そして

あなたは あなたのままでいい宝石赤宝石赤宝石赤

 

仕事もお金も恋愛も ぜ・ん・ぶ叶える体質にしちゃいましょう

~もう一人で抱え込む必要はありません~

あなたらしい一度きりの人生を 楽しみましょうねありがちなキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたと 

ベストなタイミングでこうして出会えている事に

心から感謝しています地球ありがちなキラキラキラキラ 

 

あなたの心と身体のバランスを整え

更に健康へと導く ビューティフルステートコーチ横山明美
 

 

『ブリリアントコーチング ホームページ』こちらから

 

Facebook フェイスブックはこちらから

https://www.facebook.com/akemi.heidi

インスタはこちら

https://www.instagram.com/amillyna/


ライン@をご登録下さったあなたに
「今の状態を瞬時に変化させる コーチングポイント虹キラキラをプレゼントしていますラブラブ

 
友だち追加 
キラキラ↑↑ライン@お友達追加はこちらからキラキラ

お気軽に ご質問やメッセージをどうぞウインクラブラブベル