ハワイ出雲大社に参拝して来ました
 
こちらは

1885年に開始され 日本からの移民によって1906年に創祀され

島根県の出雲大社の分社としてこの地に鎮座

 

出雲大社ハワイ分院とも言われ

地元の方 そしてハワイの地に来られる方に

愛され 親しまれている神社さんです照れラブラブ

 


ハワイの風土に溶け込んだ神社として
2006年(平成18年)には100周年

 

2016年(平成28年)には創祀110周年記念大祭が執り行われたそうです

 

主祭神は 

大國主大神さま 

ハワイ産土の神さま

 


 

2年前に 島根の出雲さんでお願いした事が叶ったので

ご挨拶に行かなくちゃと思っていましたが

 

こちらの分社にてお礼のご挨拶照れドキドキドキドキドキドキ

 

これからの決断 行動のご報告と

お導きサポート頂けます様ご挨拶クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

 


この世に 既に存在するもの

まだ見ぬこれからの世界全てが 

健康で心豊かにしあわせであることを

 

お祈りして来ましたおねがいドキドキ

 

さあ 気持ち新たに出発です

今日もご一緒に 

一歩前進して参りましょうおねがい乙女のトキメキ

 

 
全て守られ 導かれている事に感謝虹キラキラ

今日もあなたを応援していますウインク吹き出しハート 

 

ありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

あなたはどんなミッションを持っていますか?

どんな夢を描き それを誰にお伝えしますか?

 

私のミッションは

これまでの看護師経験を活かし 未病(症状が軽いうちに病気を予防するという考え方)の段階から

あなたがより健康でシアワセな生活へとシフトチェンジが出来るサポートをする

 

予防医学を捉え それぞれが得意分野を発揮出来る魅力的なチームで

社会全体を健康へと導く

そんな活動を実践して行きますハート

 

女性として結婚 出産 離婚 シングルマザーとして生きるを決断 体験し 

これまでの経験で 自身が体験した悩みや葛藤 痛みを体験したからこそ

お伝えしたいです

 

本当にこのままでいいのかな・・・を自分に問いかけてみて下さい

あなたの人生は さらに輝きます

これからです天使流れ星 

 

「無難だから・・・」「あの人と一緒」「妥協する」「あきらめる」を無意識に選択していませんか? 

もっとなりたい自分にフォーカスして 

自身の 思い通りの人生シフトしちゃっていいんですよ~照れラブラブ

自分の本当の気持ちに素直になったら

キラキラ本当は どんな人生を歩みたいですかキラキラ

 

もっと自由でいい もっとあなたらしくでいい

そして

あなたは あなたのままでいい宝石赤宝石赤宝石赤

 

仕事もお金も恋愛も ぜ・ん・ぶ叶える体質にしちゃいましょう

~もう一人で抱え込む必要はありません~

あなたらしい一度きりの人生を 楽しみましょうねありがちなキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたと 

ベストなタイミングでこうして出会えている事に

心から感謝しています地球ありがちなキラキラキラキラ 

 

あなたの心と身体のバランスを整え

更に健康へと導く ビューティフルステートコーチ横山明美
 

 

『ブリリアントコーチング ホームページ』こちらから

 

Facebook フェイスブックはこちらから

https://www.facebook.com/akemi.heidi

インスタはこちら

https://www.instagram.com/amillyna/


ライン@をご登録下さったあなたに
「今の状態を瞬時に変化させる コーチングポイント虹キラキラをプレゼントしていますラブラブ

 
友だち追加 
キラキラ↑↑ライン@お友達追加はこちらからキラキラ

お気軽に ご質問やメッセージをどうぞウインクラブラブベル