今朝は 自身の夢リストに記載している

「普段使いしたい大好きな場所」で

ブログを作成中~~

 

やはりときめきますねえ~~照れラブラブ

『夢を叶えるリストを意識して過ごす~~』を実践中

 

昨日は 私の目標としている女性とミーティング&夕食をご一緒しました

 

彼女との出会いは今から4年ほど前

彼女も私と同じシングルマザーで どん底のどん底を体験し

そして今 

そこからはい上がり ステップアップ ブラッシュアップを繰り返し

現在は生きいきと自身の道を歩みながら 

人々の指針となり 目標となり 

世界中に出向き 人々がシアワセになる為の事業 サポート活動をされています

 

そんな彼女は いつもキラキラ輝いています

 

そんな彼女から 

まだ見ぬ知らない世界のお話が 

昨日はポンポンと出てきました

 

 

まだまだ体験してしてないことって 沢山ありますね~~

夢が広がります

 

 

そのお話をお聴きして感じたことは 

自分はその体験を 

ホントにしてみたいんだな~~ と感じました

 

だってココロオドルんですもの

 

それらを体験するかしないかの 基本中の基本は・・・

『体験すると 本気で 自分自身が決めるか決めないか』

ただそれだけなのよ~

 

そっか

そう そこだけ

 

しっかりと アンテナをピピッと立てて

過ごす

そこですね

 

 

同じ痛みと快を体験しているもの通しは

ラポールが生まれ 

 

さらに価値観が同じもの通しは 

共感し合い

共鳴し合い 

すばらしいエネルギーとなってキラキラと 輝いて行きます

不思議ですね~~~

 

 

私も彼女の背中を見ながら

 

これからご一緒に たのしくワクワクな人生を一緒に歩みたい方々と

これからも 前進して行きます

 

自身の夢に向かって 

全力で頑張っていらっしゃる方のサポートを

自分もしっかりと実践出来る様に

行動あるのみ

   

すべての必然に 感謝しています

 

 

こうしてわたしと出会って下ださった すべての方に

 

そして

 

この環境に

 

心からありがとうございます

 

このメッセージが必要なあなたに 今届いたことがとてもうれしいですクローバーてんとう虫太陽太陽太陽太陽太陽

 

 

 

 

あなたはどんなミッションを持っていますか?

どんな夢を描き それを誰にお伝えしますか?

 

私のミッションは

これまでの看護師経験を活かし 未病(症状が軽いうちに病気を予防するという考え方)の段階から

あなたがより健康でシアワセな生活へとシフトチェンジが出来るサポートをする

 

予防医学を捉え それぞれが得意分野を発揮出来る魅力的なチームで

社会全体を健康へと導く

そんな活動を これからも実践して行きます

 

 

女性として結婚 出産 離婚 シングルマザーとして生きるを決断 体験し 

これまでの経験で 自身が体験した悩みや葛藤 痛みを体験したからこそ

お伝えしたいメッセージがあります

 

もっと自由でいい もっとあなたらしくでいい

そして

あなたは あなたのままでいい

このメッセージを伝えたい

 

ご一緒に あなたらしい一度きりの人生を 楽しんでいきましょう ありがちなキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

同じ思いを持つあなたと 

ベストなタイミングで出会える事に感謝しています地球ありがちなキラキラキラキラ 

 

あなたの心と身体のバランスを整え

更に健康へと導く ビューティフルステートコーチ横山明美

 

毎日が美しくHappyな時間へと 自身でミラクルチェンジしちゃう ビューティフルステートコーチングのご案内

ビューティフルステートコーチングにて 自身の感情の内側を一緒に整えてみませんか

本当のあなたは もっと自由で楽しく 喜びあふれる人生で そしてそれらを与えられる存在ですありがちなキラキラキラキラキラキラ太陽キラキラ

コーチングセッションをご希望の方はメッセージして下さいね

 

 

本当の自分を見つめ 癒し ステート高く さらにあなたらしい魅力が発揮できる

そんなコーチングを実践しています

 

Facebook フェイスブックはこちらから

https://www.facebook.com/akemi.heidi

インスタはこちら

https://www.instagram.com/amillyna/

 

あなたをいつも応援していますキラキラ太陽キラキラ

 

 

ナースモーカーセラピストAkemi ライン@配信中
ライン@登録後 「秘密の質問おねがいドキドキ」をご覧になり お答え頂いた方に
1時間無料コーチングを Zoom又は対面セッションをプレゼント中プレゼントキラキラキラキラ
 

友だち追加 
キラキラライン@お友達追加はこちらからどうぞキラキラ

 

ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラふたばありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ