今日は仲間と打ち合わせ~~

 

熱量がいっしょな仲間たちの集まりは とっても心地よく

そして 実に刺激になる

 

その中でも 自分の役割がそれぞれにあって

得意分野があって

情報共有し合い 高め合い

こんな環境に身を置くこと

成長しないわけがないですねキラキラキラキラありがちなキラキラクローバー

 

年齢 性別 今日のメンバーは人種は一緒でしたが

国境を越えて地球kira* 同じ思いの

同じ熱量の仲間たち

共に価値を共有し高め合い

これからも前進して行きます

 

同じ熱量

いや それ以上の熱い思いをもった同じ価値観の方々と繋がって行くイメージで

これからも走り続けよう

 

時に疲れたら

休憩も忘れずに 自分の気持ちに素直にならないと・・・ ですね

 

さあ 明日は石川県を飛び出しま~す

 

お会いできるみなさまと 交流することを考えるウキウキします

 

ビューティフルステートコーチAkemi

Body Mind Spirit 三位一体のバランスが整い

始めて 本来のあなたであり 今よりもさらにパフォーマンスが上がり

自分らしくいられることをお伝えしています

 

 

身体に取り込むことの大切さ

そのアプローチの中でも 大切にしている情報を

石川県金沢市にて 食の安全安心に関するセミナーでお伝えしています

ぜひピンと来た方は

いらして下さいね

 

あなたが選んだその環境 その食事 その思考 その選択で心とカラダは出来て行きます

あなたにお会いできるのを楽しみにしています

 

食の安心安全が学べるセミナー開催のお知らせ

9月16日(日)10:30~

夢ハウス 北塚会場

味雷マイスターを全国に広げている山内さんとコラボで

セミナー開催いたします

こちらから

 

薬をなくす薬剤師さんとして有名な 伊庭悟さんとのコラボセミナー情報はこちらから 

 

 

毎日が美しくHappyな時間へと 自身でミラクルチェンジしちゃう ビューティフルステートコーチングのご案内

 

 

ビューティフルステートコーチングにて 自身の感情の内側を一緒に整えてみませんか

本当のあなたは もっと自由で楽しく 笑顔あふれる時間で満ちあふれます

 

 

コーチングをご希望の方は

Facebookメッセージ または アメブロのメッセージにコメント下さいね