ここ1.2ヶ月、あることに対して決めかねて


色々考え込んで、答えがハッキリ出来らずに迷っていた。



だから、自分に寄り添うことを優先して


そのとき無理矢理決めようとはせずに、


答えが出ないのは仕方ないとして


ちゃんとバチっと自分の中で決まるまで


待ってあげようと思った。


普段なら、こういう風にゴニョゴニョ悩んでても


数日である程度、バチっと方向性が決まって


ヨシっ!!って結構すぐに自分のなかのエネルギーが何か強いもの発動されるのだけど



この事案に関しては、


本当に堂々巡りだった。



そしてようやく、2ヶ月近くたった現段階で、


70パーセントくらいは自分のなかで


こうしてみようかなという方向性が見えてきているのだけど


まだ完全一致の


100パーセントの強いバチっと感ではない。


それでも20-30パーセント位を行き来していた段階よりは


段々と、だいぶ定まってきた感覚がある。


それとともに、現実も


悩んでいたその事案が、大分と定まってきている感覚があるのだ。



何が言いたいかというと、


私たちの現実というのは


私たちのエネルギーの発動の強さで決まっている。



自分のなかでゴニョゴニョ決めかねているとき


なかなか現実も決まらないし


定まらない。


でも、自分のなかで


ヨシっ、やっぱり私がこうがいい!ああがいい!


こういうのが自分のなかでベスト!!


そうだ!!!


私はこういう現実が欲しいんだ!!!



ここまで強く発せられるようになると


そこから一気に反映される現実も変わる。





私はまさにこの1.2ヶ月ゴニョゴニョ悩んでたから


誰かに相談するときも


話がまとまらないというか


自分がどうしたいのか??


そこがハッキリ言葉に出てこなかったのだ。



だから友達にこのことを話していても、


占いでみてもらったりしても、


当然自分の中でスッキリすることもなく、


ずーーーっとモヤモヤしていたショボーン



まさにゴニョゴニョ モヤモヤエネルギーがそのまま現実に反映されていた真顔真顔




考えないようにしても


やっぱりグールグール、ゴニョゴニョ考えてしまっていたから


しんどかったし、すごく疲弊した。



それに呼応するかのように


小さな違う事案も、全然定まらなかった笑い泣き



色々 考え込んでいた私は


6月の頭、釜山か京都の最北端に旅行したいなーと


思い始めていたのだけど


これも全然どっちつかずで決められなかった。



航空券みてみても


うーん🧐思ったより高いなぁ、これなら国内にしておこうかなと細かい損得をグルグル考えて


お金の計算して全然気持ちが定まらず🌀



京都の最北端に旅行するにも


うーん


うーん


みたいな感じで宿泊サイトをみていたから


全然、泊まりたいと思う宿さえ見つからなかったり


少しいいかも?と思ったところも


SOLDOUTだったり真顔




でも、数日間 自分で文字にしながら


そこへ旅行して何を感じたいのか?


今の私が本当に欲しているのは何なのか?


色々書き出していたら


とにかく疲れている


考え込まず、ライトな自分でいたい


とにかくゆっくりしたい


と答えが出てきたし


わざわざ今のタイミングで飛行に乗って釜山へ行くパワーはないなと判断できて



それに、釜山行くなら1人じゃなくて


誰かと一緒に行きたいっていう想いも同時に湧き上がってきた♪


ここからは


京都への最北端への旅行も段々と明確に定まってきた口笛



今回に関しては、いい旅館に泊まって1人でコース料理とか、温泉とか全然興味がないえー


わたしはとりあえず海岸を散歩したりして


京都市内では味わえないゆっくりした時間のなかで


のんびりと海を見て過ごしたい♪



そんな望みが明確に出てきた。



す、る、と



自分のエネルギーが定まってくるから


今回においては


釜山旅行よりも京都の最北端へ行こうと方針が決まりニコニコ


宿にこだわって宿泊で行くよりも


朝イチに行って、ランチだけして


日帰りでゆっくり海外沿い散歩しようニコニコ


と、これもまた方針が決まってきた。



そうしたら、


日帰りプランを調べ始め


ランチに行きたい店が縛られてきて


現実に反映されていくわけだ。



この配信を聞いていたとき


まさに、そうだそうだ


自分がゴニョゴニョしてるからそのままの現実が反映されているだけなんだと、改めて感じた笑い泣き