こんにちは。




またまた職場へ顔だしてきました。

目的は来月の勤務日程の提出。

あー、いよいよ、本当に復帰するんだ私(笑)

職場のメンバー、新しく入った人たちもたくさん。

でも馴染みのメンバーもたくさん。


だから、ホッとしました。

不安で仕方ないと思っていた復帰も、少し楽しみに。

一年以上休むと、システムとか色々変わって、また新たに覚えなくちゃいけないけど💦

システムもそうだけど、大きいのはコロナ。

コロナのこともあり、小売業の職場は、皆さんもご存知の通り大きく変わりましたね...

その時代とか、情勢によって、どんどんアップデートしていかないとなんですよね。


同じく自分自身も...


私は子育てもしていて、子供は日々成長...アップデートしていってます。

なら私は??現状維持??(笑)

いや、現状維持=衰退の始まり...らしいです💦

私自身もアップデートしていかなくては。

新しいこと覚えらんない~~!!!とか言ってる場合ではないのです...。



ひとつ驚いたのが、店長も副店長も変わっていました!ポーン

え?先月書類送ってもらったときは前の店長のハンコだったのに...。

半月前に変わったらしいです(笑)

副店長は女性でした。

年は私と変わらないくらいかも...

挨拶しか交わしてないけど、テキパキとした印象です。



そして思わぬプレゼントが!!

なんと社長から!!!ポーン



セゾンファクトリーのドレッシング詰め合わせみたいなやつ。

全従業員にです。

コロナ禍のなか、頑張ってくれた労いだそうです...


待って...私、休んでたんですけど...ヒミツ(笑)

でも、名簿にあるからもらってってよ!!

と、いただきました。

恐縮ですお願い



実は私セゾンファクトリー大好きです。

出産の内祝いも、今回はセゾンファクトリーで贈らせてもらってました。

だから、棚ぼた的ですがめちゃくちゃ嬉しいですニヒヒ




そのあとは、前にも行ったオムライス屋さんでランチ。

また来れてよかったナイフとフォーク

でも実はスマホ忘れて写真何も撮れず(笑)



そのあとは、スタバにいき、買いたかったノートを購入。


キャンパスノートとスタバのコラボハート

かわいすぎますね!!

ほんとは、ピンク欲しかったんですが、なくて、白かブルーかグレーのみでした。

なのでグレーにしました。


ノート一冊しか買ってないのに紙袋に入れてくれました。

しかも、この紙袋!
表だけでなく中にも桜の模様でした桜

すてきラブ



最後に本屋寄りたかったけど、ドレッシングが思いの外重く、パスしました(笑)




と、今日はランチもできて晴れてあったかいし、何だかいい日でした。


家で娘見てくれてた旦那よ、ありがとう。

なんか、おやつの一つでも買って帰ればよかったかな(今さら)あせる






最後まで読んで下さりありがとうございます。