今日の晩御飯は水炊き〜鍋ナイフとフォーク
と、
カボチャの煮物🎃

{92AC90AE-2212-4A77-B334-925C30CD7B9C}

土鍋からテキトーによそっただけニヒヒ

カボチャの煮物は甘いのでこれで我慢っ。

でも、水炊きは2杯食べた〜てへぺろ
鶏肉ってホンマ最強すぎる。。


水炊きだからダイエットに良いと信じて(笑)
まあ、体重は増えてそうかな?
お風呂入ってから、体重はかってみーよお。






あと、ちょっと前にドンキで買ってみた
スリミングジェルピンクハート


{C869B36E-E25E-4732-A409-4BC367FBFDEE}


BibeeeeE!バイビー♡

これはね、ネーミングとパケが可愛くて
買ってみたんだけど、

とにかく熱い。。。

塗り始めは全然なんだけど、
ジワジワくるやーつ滝汗滝汗滝汗

最終的に、熱すぎて痒くなるから
最後まで使い切れずにいるとゆー始末(笑)



種類が何種類かあるのかな?確か。

みにゃとっちという若いモデルさんが
プロデュースしたやつみたいウインク



効果は、私は使い切れてないので
ちょっとまだわからず。。。

でも口コミは良さげっぽいOK上矢印


値段はちょっと高め?このサイズ感にしては。


リピするかは検討中〜ですっ。






では、お風呂入ってこよーっと口笛