今日はひたすら事務仕事の日宇宙人くん

こんな日は、誰とも会う予定が無いので
たいてい好きなDVDを流しながら
仕事をしております口笛

で、こないだTSUTAYAに寄ったら
見つけちゃったんですよ、
氣志團DVDを!!!


私、昔、氣志團めちゃくちゃ好きでラブハート

昔ゆーて、10数年前。。
ほんとに昔。。(笑)

当時、ライブとか行きまくってて、
氣志團の生まれ故郷にまで
足を運んだくらい\( ´ω` )/♡


そんな大好きな、かつ、私も参戦した時の
ライブDVDがレンタルコーナーにあり、

思わず手に取った!!はい、そのまま借りた!!


{A716CD47-3BA8-4DEB-8438-84EE98D8BBE6}

これこれお願いラブお願いラブラブラブラブラブラブラブ


これマジ本気マジ!!神ライブですた(#゚Д゚)


久々すぎてテンション上がった〜〜ラブ!!



見始めたら止まらず。
仕事しながら見ちゃうよね。

しかも

踊れちゃう!から、踊っちゃうよねー!
完全に危ない人(笑)

いや、でも、本気で踊れば
ダイエットに繋がるんじゃないかと
かなり前向き発言(笑)



ほんと、懐かしくて、
神ライブすぎて、
てか、この人たち本当に神曲しかない!キラキラ


しかもMCも相当おもしろいんだぜ〜デレデレ

演出も豪華だし、何よりファンに対する
おもてなし具合が半端じゃない!


と、

1人熱くなるワタシ。(笑)



{3FC60427-086C-4AC4-91D6-D5D23C848965}

{4D192F02-D923-400C-BDCE-C0536270E8D1}


もー、カッコいいのは大前提。

面白さも熱さも兼ね備えてて、
こんなカッコいいヤンキー、
世界中探してもこの人達しかいないよえーん



ちなみに私は、黄色組ちゃんでしたイエローハート


{1778B2E5-4C57-4A92-8E87-8B550386EC3D}


白鳥雪之丞様⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡


今は、氣志團を休学中なんですが、
いつかまた復活してほしいなぁ。

ちなみに今はアパレルをやられていて、
ポップアップショップを出したりしてるから
いずれ行ってみたいな〜と思ってる!

てか、一般人来店オッケーなのかなー??キョロキョロ


{B7B88087-9C2A-4AEE-8E9D-E875D8E2302B}

{E7A5273C-5CB1-4887-BE19-F4B0FF24D8DB}


ああ。テンション上がるほんと上がる(笑)


ほんと、メンバー全員カッコいいんだよなぁ〜



しかも、今でも変わらず、
カッコよさをキープしてて
自分達のスタイルを揺るがず貫いてるのが
本当にすごいと思う。







ここ近年は、全然ライブもご無沙汰だけど

てか、

誰のライブも行けてないけどアセアセもやもや



また参戦したいなぁ〜( `ω´ )炎


氣志團万博、行ってみたいラブ!!キラキラ





なんて、

仕事からかなり脱線する私(笑)



テンションあげながら、
今日も頑張るぞっ💪💪チュー炎炎炎