どーしても朝のキロク写メ、
取り忘れちゃうガーンなぜだ。

夜はちゃんと撮ってるんだけど。

朝はそれだけ余裕がないのか。
もっと余裕のある生活したい真顔


{783A5F48-7611-4A72-85F1-FA88D70C2DEE}

{6F08487E-A281-41F3-9DD3-4E0F2158D65E}


今朝は昨晩から300g減り、
夜もプラマイ0。


朝ごはん、夜ごはん食べてこれ。

昨日は眠すぎて反復浴なし+タコ焼き食べて
ちょっと増えたけど滝汗

今日は少し減った〜OK


でも、どーしてもジレンマを感じる〜

贅肉減ってる気がしないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あくまで、水分、食べた分の増減であって、
きちんと脂肪を減らせてる感じがしない。



とは言え、

ちょっと前に、辛口めの友人達に
痩せた!!って言われて嬉しかったなぁ(笑)

反復浴とサウナのおかげで、
浮腫はとれている気がするから、
それかな??


やっぱきちんと食べて動くってやつ、
マジで今後の課題。す。