今までリンスが大事だと思ってた…ねー
でもシャンプーも大事なんだって!!おーっ!
気づいた30代の夏…えーん

今までどれを使えば良いかわからなくて適当に
選んでた過去を悔やみたい…ショック

そりゃ大事だよね
だって毎日1番最初に
使うものなんだからぐすんドンッ



しかもね、
そこまで高くなくても
1500円前後で良いのある音譜

シャンプー変えると
トリートメント変えてなくても
くし通り良くなったり
艶が出たりして
違いを感じるんだ〜キラキラ合格
心なしか色持ちも良く感じるし…

試して良かった
2つドキドキ


YOLUとBOTANIST




結構タイプが違くて個人的には

しっとりさせたいならヨル
さらさらさせたいならボタニスト
が良いかなーってかんじビックリマーク

この二つは香りも良いキラキラドキドキ

シャンプーだけでも良いけど
トリートメントも一緒に揃えると最強だよラブ

ボタニストサクラアンドミモザは
花粉、黄砂等
特有のダメージから
守ってくれるだってびっくりマークポーン
こここれはすごいゲッソリ
数量限定だから早めにゲットしなきゃ歩く



次に気になってるシャンプーちゃんダウンダウン



またつかったらブログに感想かこうかな歩くスター

これと決めずに
シャンプーをいろいろ試すのも
楽しいよね〜うさぎのぬいぐるみ