ずっと同じ化粧水を使ってたんだけど、
ちょっと変えてみたいなーと思い
前使ってよかった
エリクシールをGETニコスター

エリクシール
リフトモイスト
ローション











うーん
やっぱりよいよだれ
使い心地がとっても良い。
すぐに馴染むのに、

保湿感はあって、
メイク前にもピッタリにっこり花


肌がモチモチするよにっこり


さっぱりと
しっとりととてもしっとりが
あるんだけど、私は程よい
とろみ具合が好みな
しっとりにしたよ指差し
サラッとも好きだけど
少しとろみがあるとつけやすいよね照れ

乾燥肌な人は
とてもしっとりがいいかも。

逆にあんまり
トロトロしたテクスチャー
好きじゃなくて
サラッとが好きな人は
さっぱりがオススメ。

楽天で買うとポイントもつくし
クーポンもついてくるからお得ポーン


エリクシールと言えば、
田中みな実様が使ってる
ツヤ玉ミストもいいよね歩く



メイクの上から気になるときに
保湿できる合格
ツヤ肌を
手に入れたい人は
是非試してみて!!スター