柔軟剤何使ってる??

自分の中でNo.1
柔軟剤はランドリンだったんだけど

もうひとつお気に入りの
柔軟剤ができてしまった照れ


IROKAネイキッドリリースター


ランドリンより香りが
残る感じかもおやすみ
いい香りに包まれると
幸せな気分になるよね〜ラブラブ

香りを言葉にするのは難しいんだけど
リリーの花束がふわっと
かおってる感じで
よいの〜ラブ

デザインも可愛くて全種類
集めたくなっちゃうラブ



少し美容とは
ずれるかな?とおもったけどねー

いい香りの女性って
悪い印象にはならないし、
香水もいいけど柔軟剤は
そこまでキツくならない。キラキラ

ほんのり香っといて
損はないよね指差し恋の矢


ってことで愛用中の
柔軟剤のお話でしたークラッカー