突然だけど…
ハンドクリーム苦手な人手あげてびっくりマーク立ち上がる

何を隠そうミーもその1人。
あのベタベタして塗った感出るのが苦手!おねだり
それがいい人もいるだろうけど
塗ってすぐサラッとしてくれる
そんな都合のいいクリームが良い怒り

手って水とか洗剤とかで
皮脂や水分が奪われて
乾燥しやすいし
年齢もでる部分
使わないわけにはいかない絶望びっくりマーク

てことで

最近愛用してるのが




クローバークローバークローバー

MARKS&WEB
モイスチャーハンドクリーム

クローバークローバークローバー



季節限定

フランキンセンス

の香り〜合格


奥深い樹木の香りキスマーク


寝る前につけると

特にリラックスできるよ〜お願い



楽天だと香りは違うんだけど

3点セットがあったから

チェックしてみてラブ





このハンドクリームが

まさにしっとりするのに

ベタベタしなくて

私の理想の

付け心地なのです指差し愛




ハンドクリームってたくさん種類あるよね!

他にも良いハンドクリームあるかな〜おやすみ
いろいろ集めていきたいなにっこりラブラブ