2024.04.22に8週目の健診で稽留流産

と診断とされてから3週間と2日で赤ちゃ

んがやっと外に出てきましたにっこり


にっこりが出てくる前日に少し不思議な体験

をしたので、同じ体験したことある方い

ないかなぁ〜?と思いブログに書きます

❣️


その日の朝はとても良いお天気で、外に

出ると、いつもと違う景色花空がもの

すごく綺麗で、見る景色が全てキラキラ

輝いていて、何この景色〜ラブって感動

でした。(見ている景色はいつもと同じ)


仕事が終わり、外に出るとまた同じ気持

ち❣️外に出た瞬間から笑顔が止まらない

爆笑見る景色全てがキラキラ、すれ違う人

全て面白く見えて、急に葉っぱ🌱に触り

たくて触ったり💦客観的に見ているもう

1人の自分が、何かいつもの自分と違う

みたい、、と、感じながら家に到着する

とその感情はピタっとなくなる。


夜リラックスしている時にふと、さっき

の感情、私ではなくてお腹にいる赤ちゃ

んから見てた世界、景色だったのかも?

と思いましたにっこり

お腹の外に出る前に地球🌏を満喫したの

かな?

私達はこんなにも素晴らしい場所にいた

んだ泣き笑いと思うと、涙が溢れでました。


赤ちゃんありがとうおねがい今生きてることに

とても感謝する思いでいっぱいです花