5月11日から、たまーに茶おりが出始めた。

腹痛など何もなく、茶おりが出始めてから

ツワリも無くなり、イライラがおさまり

周囲の人達と自然に話せるようになった。

それまでは誰とも会話したくないくらい

何故かイライラが湧き出てきて、自分でも

どうしていいか分からないぐらい。

そんな感情がピタリとなくなったのは本当

に不思議びっくりマークホルモンって凄いなぁ。。と

改めて感じました。


そして、今日!朝から腹痛‼️

1時間前から陣痛みたいな感じの腹痛(数分

おきに痛みを繰り返す)が襲ってきたー滝汗

そして鮮血と共に固まりが出始めてる!

痛みは生理痛ぐらいの軽い感じ。

多分、6週で赤ちゃんの成長が止まってる

から軽い痛みなのかも。8週まで成長して

からの流産は救急車呼ぶレベル(呼んだけど

妊婦は断られた。)


そして今日は自分の感情ではない何かが

沸き起こった!長くなってしまったので

続きはまた明日書きます照れ