本日ご来店のお客様!

なんと、助産師さんスター

基本的にお客様の職業は聞かないので

普段会えないような方達とお話し出来

て嬉しいおねがい


施術中は寝たい様子なので1つだけ質

問させてもらいましたビックリマーク


今まで赤ちゃんを取り上げてきて

初産で最高年齢はおいくつですか?


『特例ですが、56歳ですキラキラ

えーーーポーンポーンポーンっと、驚きを隠せ

ませんでした滝汗


その方、閉経後に排卵誘発剤を使用

して妊娠したらしいです。

その辺りは詳しく聞けませんでした

が、、まさに希望の星スター


40代で出産される方、本当に多いで

す!

この言葉によってまた希望を取り戻

しましたおねがい


夏でも温活パンツで頑張ります!

特に高温期の体温をしっかり上げる

ことが大切❤️
呼吸を深くするだけでも効果あるみ

たい!

出来ることから頑張ろっ合格