5月3日の今日は付き合い始めてから丸5年おねがい

お付き合いをスタートさせた場所でデートし

て来ました音譜






今日はGWで沢山の人達で溢れかえっていて

久しぶりにリフレッシュできましたラブラブ




やっぱり、沢山の人の中で赤ちゃんや妊婦さ

んに目がいってしまう歩く


羨ましい眼差し、かなり飛ばしていました笑


付き合いスタート時はこんな未来が待ってい

るとは思わなくて(良くも悪くも)、これか

ら後5年経てば、また大きく人生変わってる

よね!!

だって、子供がいるかいないかで進む方向が

だいぶ違うもんねニコニコ


どんな未来が待っているかワクワクだ飛び出すハート