稽留流産と診断されてから落ち込んで
いましたが、、、やっと前向きに未来
を信じて妊娠の準備に取りかかりますビックリマーク
太っていた時は妊娠しにくかったので。

まずは妊活に良いとされているウォー
キングから始めようと思い、イヤホン
を購入音譜



着け心地最高ですが、音漏れはする

ので、電車内で音量大は無理かな。

最小音量なら大丈夫でしたウインク


でも、目的がウォーキングなので合格


レビューを書いてプレゼント!で、

20Wアダプターを選択して大正解合格

ケーブルは付属で付いてましたラブラブ


ただ今の体重

157㎝

61Kg

68Kgだった頃の2年間は妊娠しなくて

60Kgまで落としたら妊娠したので、

元の体重の50Kgまで戻そうと思います!!


高齢出産なので、産まれてくる子供の

為に綺麗でいなくちゃ目がハート