先日お話しした内容に補足があったので

お話ししますニコニコ


私の仕事は美容業で、小さなエステサロン

を個人でやっています。


5年ぐらいのお付き合いがある仲のいい

お客様がいて、何でもお話ししていたん

です。

2回の流産を繰り返した後、2年ぐらい

赤ちゃんが出来なかったのを見かねてか、

友人(ユタの血が流れている方?占い

を職業にはしていません。)に聴いてみま

しょうか?と、お客様を通して私を見て下

さったんです。

その時に言われた言葉が


○赤ちゃんが亡くなったことにたいして、

自分を攻めすぎている。

○お店のことでお金の心配をいつもして

いる。(旦那は借金まみれなので頼れませ

。笑)

○人のエネルギーに引っ張られている

(この人、大親友だったんです。次回お

話ししますね。)


この状態が、上から見ている赤ちゃんが

お腹に入っていいのかなぁ?と迷っていた

らしいんです。優しいほんわか


まさに、その通り!とめちゃくちゃ驚き

ました💦だって、カツカツでサロン経営

していて、旦那さんには頼れないし、

赤ちゃん産まれたらサロンや生活はどう

なっちゃうんだろう?といつも不安でした。

(でも、年齢的にも急ぎたい💦モヤモヤ😶‍🌫️)


アドバイスとしては、自分を攻めるのは

もうやめて下さい。


にっこりに、もう心配しなくて大丈夫だから

『おいで〜」と言ってあげて下さい。

とのことでした。


こんな感じウインク


このアドバイスから4ヶ月で妊娠(人工

授精)したんです。たまたまか分からない

ですけど。。信じたい。


(お金の心配ばかりするのをやめたら、

不思議とお金が回り始めました。

大金ではないけど。笑)


でも、赤ちゃんがいなくなってしまったの

で、また聞いてもらえるようだったら聞い

てみます。。!!


私と同じようなことが当てはまる方、

自分を攻めないで下さいねおねがい