⭐︎今日の身体の様子⭐︎

○茶おりは朝一でティッシュにつくサラッとした程度!1回だけ!

○疲労感は朝はなく、夕方から少し動悸と疲労!

○胸の張りが復活してきた気がするおねがい

○基礎体温が上がってきた!相変わらず不安定だけど、、




今日も1日仕事をしていてもソワソワでした💦


告白した相手からの返事待ち気分。。


あまりにも立ち上がるが気になり、ドキドキが止まらないので、仕事終わりに近くの産婦人科に行こうと思い調べたけど、どこも診察時間終了となっていたガーン


産婦人科に行って最悪なこと言われても嫌だし、ギリギリまで立ち上がるの画像を見るのは我慢、我慢!

今日はスーパーに寄って帰りました❣️


妊活中は出口のない暗いトンネルをさまよっている気分だった、、

今は赤ちゃんがいなくなってしまうのではないか、、と、恐怖の日々、、えーん


今日もやっと長い長い1日が終わりましたおねがい

皆さんもお疲れ様でした!!