Let’s drink green Smoothie!

Let’s drink green Smoothie!

27歳 無趣味で飽き性、主食よりもお菓子が大好きなダメ人間な自分とサヨナラする為に日々の記録を残していきます。女性らしく綺麗になりたい!


綺麗な大人の女性になる為日々努力!
Amebaでブログを始めよう!
本日、二日目のグリーンスムージー。

昨日とほぼ同じ。

グレープフルーツ抜き。


家にあんまり、フルーツとか常にないので
その時買ってきたものがなくなったらまた買ってって感じで、毎日同じスムージーになりそう(>_<)


こんなんで良いのかな?

でも味は嫌いじゃないから、苦痛にはならなそぅ。


今日で私の正月休みが終わり。

明日から仕事ー!?
信じられない。笑