二日目本日、二日目のグリーンスムージー。 昨日とほぼ同じ。 グレープフルーツ抜き。 家にあんまり、フルーツとか常にないので その時買ってきたものがなくなったらまた買ってって感じで、毎日同じスムージーになりそう(>_<) こんなんで良いのかな? でも味は嫌いじゃないから、苦痛にはならなそぅ。 今日で私の正月休みが終わり。 明日から仕事ー!? 信じられない。笑