社会人になり またエステに通いたくなってきました。


で 「東洋系」という響きに引かれ体験にいったスリムビューティーハウス。


で エステ体験。

サウナにリンパトレナージュにカップリング。

400gくらい落ちたのかな?


で 営業かけられて一回一万ちょいくらいのコースを契約。60万くらい。

月2万、ボーナス5万。


で 一回60分のコースを地道にうけ 地道に変化を待っていたわけですが。

エルセーヌほど 劇的に落ちない。

一回500g落ちたら拍手。


でもスリムの押しは

「体質改善」「最後のエステ」なんです。

だから 劇的に落ちないのはしょうがないんでしょう。


なによりキャピキャピの美女なスタッフが可愛い。

「いやーん その服可愛いです!」「今日も可愛い!」なんて

女子高のり。


楽しかったですね。


そんなある日

「スリムクイーンを担当した本社の実力がある方が来るので一度 みてもらませんか?」

と お誘いが。


これが失敗の元でしたね。