只今 女の子の日の為 エステ体験休止中です。


なので これまでの私のエステ経験を。


私の初めてのエステ体験は高校生の時でした。

懸賞で当たったTBCの5万円エステ券がきっかけです。


普通 こういったものは客寄せなのでしょうが

どこかの企業の「ホンキのエステ券」だったのでしょう。


ちゃんと5回施術しました。


さすがに10年近く昔の話で 記憶は曖昧です。


旺盛な高校生の食欲が抑えられなかった事と

純粋ゆえに営業トークにだまされプラス5万追加契約しちゃった事と

こっそりあまったボディーケア用品をもらった事と

高校生も結構通っているという話しか覚えてませんね。


あー あとサウナはベット型じゃなくて

個人宅にあるような座って入る一人用のでした。

雑誌とか読めるしあれはあれでいいですね。


みんなとっても優しかったですね。

頑張っているうちは。


減らないって解ったら冷たくなったのは忘れられません・・・・。

てか 喰ってたしな・・・普通に・・・。

部活帰りの高校生に菓子パンへの欲求を抑えろってのは厳しいもんですよ。やっぱ。