はじめまして。

恋を休みはじめ ふと 自分をマジで磨きたくなった

26歳会社員女性です。


身長156cm 体重57kg

ダイエット・リバウンドを繰り返し

大量セルライトによってリンパが完全滞ったカラダ。


運動なんかしたら霜降りになるだけ。脂肪+筋肉の固太りになってやせにくくなる。

食事制限は基礎代謝を下げるだけ。

今だって日々1500kcalくらいしかとってないし。


問題の根本は 歪んだ骨格と セルライトによるリンパの滞りだと言うのは

解っています。


そうなったら もう 自力じゃ無理と気付くわけです。


お金には 余裕ってほどじゃないけど

作れないわけじゃない会社員ですので

エステという選択肢を模索中です。


というわけで・・・

日々 通いまくりのエステ体験。。

そして以前通ったエステ経験を綴っていこうかと思います。


ちなみに あくまで 私の主観です。

店舗、担当によって違いますでしょうし

相性もあるはず。


その辺は ご了承下さい。