先日、舞香さんの出版前初単独セミナーへ行ってきましたー




めっちゃ可愛くて明るくて、そして優しい💕
ホントにステキ!




私、色々なセミナーに行って参りましたが・・



こんなに楽しくて明るくて、腑に落ちる事だらけだったの初めてです!!
もっとバンバンやってほしい笑
みんなに広めたいー✨✨



の前にまず自分❤️



がめつさの極みオンナの私が、ようやく腑に落ちた!



与えるという事の真髄!!


与えるって、やっぱり減るって概念がある。
そして有限の中から出すっていう概念。



しかし、そんな事なかった!
幻だった!!



幻が解けてきた瞬間のノート!ごちゃごちゃ笑




無限の源→私(パイプ)を通して放出=与える!!



私の中では、このパイプがポイント!
所詮個人なんてパイプ笑
しかも、




一番最初に恩恵を受けるのが自分なんだって!



なんてラッキー✨
ケチでも取り入れやすい笑
しかも源は枯れないから!
どんどん湧き出てるから!



そうすると、なんか出来るような気がするー



他にも本当にハッ!!とした事沢山ありました✨
もう文書に出来ない!!
これは実際に体感するしかないです!!



そして、モコリーノートも❤️



叶うよって書いてあるから叶うね!
でも今は叶う叶わないよりも、今まで以上に満たされた気持ちになってるからいーかな笑



これからも魔法100%で生きると決めて、どんどん進んでいきたいです✨


舞香さん、本当にありがとうございました❤️