SBKの呪縛セッションすごい・・

見てるだけで気づきがどんどん出てくる!


私、生活ビジネスの勘違いをしていたんだなぁ。

生活の延長上でするビジネスって事なんだ!


『何も売れるものなんて作れない』

『何も持ってない』

じゃないんだ。


『生活の中で好きでやっていること』


の中からでいいんだ!



やった事リストも埋めるのは楽しいのだけど、生活に彩りが出来るって体感ができてなかった。

作業になっていた。


ただ、先延ばし癖が減ってきてる事は嬉しい!


そんな中でおまたカイロしたら、

あったか〜い♡ってなってほっとした。

劇的に冷えてたんだ・・

そりゃ不感症になる訳だ。


頭も身体もガチガチなのに彩りなんて感じられない。

自分を責めてばかりだから、自分に労いの言葉なんてかけられない。


コツコツ続けていこう。

自分と向き合っていこう。