ドラマとアニメ | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

今日は今のところひさびさにエアコンなしで過ごせています。

 

午前中、ちょっとだけお散歩・・・パン屋さんに寄り道しました。





 こちらで買うのは久々~♪

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

新しく夏ドラマが色々と始まっていろいろと見ています。

 

「新宿野戦病院」「マウンテンドクター」「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」「西園寺さんは家事をしない」「エンジェルフライト」など。

 

「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」、いつも「おかえり」などでお見かけする岸田奈美さんが、あんなに波瀾万丈な人生を送られていたとは知りませんでした。

 

レシピが楽しみな「晩酌の流儀3」も見ています。

 

アニメは今のところ「推しの子」と「キン肉マン」だけ。

 

春はアニメばかり見てました。

 

「鬼滅の刃」「黒執事」「時光代理人」「響けユーフォニアム」「ゆるキャン」「じいさんばあさん若返る」「ヴァンパイア男子寮」「忘却バッテリ-」「アストロノオト」など。

 

録画してまだ見ていないのもいくつかあります。

 

中でも「黒執事」は1~3と劇場版を配信で復讐してすっかりハマりました。続編が来年放送されるので楽しみです!

 

あと、配信で「ゴールデンカムイ」にもハマりました。実写版映画も好評だっただけあり、面白いです!

 

と、アニメに時間がとられ、大河と朝ドラくらいしか見れませんでした(笑)