南海浪切ホールへ♪ | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

先週末、ひさしぶりに石井さんのコンサートへ音譜

 

今回はなんと岸和田で!!

 


 

南海浪切ホールでの開催でした。

 

MCで石井さんから「だんじり」の話も出て、胸熱~~~爆  笑

 

コンサートは半分くらいが5月下旬発売のアルバムからの新曲。

 

Jazzyな雰囲気の曲が多かったのは意外でした。バラード中心かと思っていたので。

 

今回は旦那と一緒に行ったのですが、知らない曲ばかりでも楽しめたようで良かったです笑

 

グッズ。


他にも色々と惹かれるものがありましたが、ネックレスだけにしました。

 

気に入って、普段使いによくつけていますニコニコ