5年ぶり・・・と抹茶パフェ | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

日曜日は所属する患者会の総会がありました。

 

今回は対面とZOOMのハイブリッド形式でした。

 

少人数の患者会なので色々と大変なのですが、新しい代表がそういった方面に詳しい方で大変助かっています。

 

今年は夏にもイベントが控えているので、無事に開催されますように汗うさぎ

 

久々に日曜日に梅田へ行きましたが、やはり平日とは比べものにならない人の多さでした~あせる

 

通勤通学の人は少ないので、帰りの電車などは平日より空いていましたがニコニコ

 

帰りにMIOのまえだでお土産にみたらし団子を買って帰りました音譜

 

こちらは花様で買ったむらさきいも

甘くて美味しかったです~照れ

 

別の日になりますが、久々に抹茶パフェもラブラブ



下は寒天や黒蜜が入っています。

 

 



昨日の神社の垂れ桜ですが、葉桜もいいですね~